2016年2月21日日曜日

長岡古里映画学校と和島のごっつぉ

株式会社とっとスタッフ山﨑です。
昨日長岡古里村映画学校が大林監督ご夫妻を招いて開催されました。

エゴや煮菜(にな)に美味しいおにぎり!美しい花火も打ち上げられておりましたが、完全に花よりだんごの山﨑でございました。ごちそうさまでございました。
私達も社長桜井と共に交流会に出席させていただきました。

大好きな大林恭子様と・・・

大林監督をはさんで夢のコラボ!!
映画「この空の花」で長岡市長を演じた村田雄浩さんと森市長

  
 そして交流会でふるまわれた美味しい美味しい地元の御馳走!その名も「和島のごっつぉ」

 和島マダムがこころを込めて作ってくださっておりました。

美味しいごちそうに感謝しつつ記念の一枚
 

 エゴやぎんばそう、煮物に美味しいおにぎり!美しい花火も打ち上げられておりましたが、完全に花よりだんごの山﨑でございました。
 
 
仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社とっと
新潟県長岡市三和1丁目3-40
  

0 件のコメント:

コメントを投稿