2016年2月18日木曜日

越後長岡ひなものがたり

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

今年も2月18日より第九回越後長岡ひなものがたりが開催されました。
「とっと」にも長岡栄凉寺様所蔵の貴重な御殿雛を展示致しました。


まだ雪めいた日々が続く長岡ですが、艶やかなお雛様に一足早い春を運んでいただきました。

とっとの場所はこちら・・・・↓

今日は長岡税務署へ確定申告にいらっしゃったお客様が帰りにお立ち寄りくださいました。
ひなものがたり限定「とっと香りのプレゼント」もございます。


桃の節句の掛け軸

「とっと」では桃の節句他、四季折々、日々を彩る掛け軸も多数取り揃えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿