2016年2月1日月曜日

恵和保育園、長生保育園様のお別れ演奏会

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

1月30、31日恵和保育園様長生保育園様の「お別れ演奏会」が行われ、社長桜井と長生保育園様の演奏会にお邪魔しました。

「とっと」は毎年、この演奏会で園児の皆様にプレゼントする小さな花束をご用意させていただいております。

そして演奏会スタート!


きらきらする瞳で懸命に演奏する園児の姿。

その園児のみなさんを優しく、暖かく、ひたむきに支える職員の皆様。

クライマックス・・・・園児のみんなからのメッセージ「お父さん!お母さん!おじいちゃん!おばあちゃん!先生!ありがとうございました!」

ここで山﨑の涙腺決壊でございます。・・・ほぼ号泣。

社長桜井も、向こう隣りに座っていた男性(園児のお父様)が涙するのにつられてもらい泣きしておりましたが、私の号泣する姿にドン引き。(すみません。)


先生のお心遣いで、園児のみんなとの記念撮影。桜井は涙で少々腫れぼったい顔をしております。

最後に・・・みなさん卒園おめでとうございます。
そして長生保育園の園長様はじめ職員の皆様、感動をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿