2018年9月10日月曜日

とっとにビッグなお客様

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

先日「とっと」にビッグでキュートなお客様がご来店!現在テレビやラジオで大人気の大江さんが忙しいステージの合間に「とっと」に遊びに来てくださいました。
キュートな笑顔で大活躍の演歌歌手 大江裕さん!
大江裕さんとは「とっと」の三周年記念で迫力あるステージを披露していただいて以来のおつきあい。社長桜井を「とっとママ」と呼んで慕ってくださっております。

とっと」で販売している「マジックマグカップ」(お湯を注ぐと長岡花火が浮き上がります。)に興味津々。長岡土産にとお買い上げいただきました。


そして、お蕎麦好きの大江さんを近所の「そば源」さんにご案内。お蕎麦をいただいている途中でカレーもオーダー!さすがビッグスター。食べっぷりも笑顔もとびっきりビッグでした。

大江さんの10周年記念シングル
「とっと」も全力応援です。

仏壇・墓石・お祭り用品 株式会社 とっと
新潟県長岡市三和1丁目3-40  
TEL0258-30-1350

0 件のコメント:

コメントを投稿