2015年3月18日水曜日

森民夫長岡市長、志民の会にて

株式会社とっと 代表取締役 桜井カツエでございます。


志民の会 新春の集いに今年も出席させて頂きました。

市長は開口一番「体重を10キロ落としました。病気ではありません。」と笑いを・・・

新聞、テレビで拝見するより健康的、スマートで若々しくカッコよかったです。

今から二年前四月十七日「ふるさと風やさしく」出版記念パーティーに出席して頂き、その事を市長のブログに載せてくださいました。

お陰様で東京の取引先がそのブログをご覧になり、スタート間もない私共との取引がとてもスムーズに運びました。

全国市長会長の発信は影響力が大でした。

市長は志民の会のしめくくりにヨイショヨイショと掛け声をかけ、明日の長岡を共に押し上げようととてもエネルギッシュでした。
 
二年前の出版パーティーでの一枚。森市長、大林宣彦監督ご夫妻と・・・
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. コナミジジババクラブから戻ったら、おっ10年ぶりに山崎洋子さんだあ。和田貴子さんと一緒に持ってきてくれたのは桜井カツエさん著「日本一の大看板に戻った力士」、催促して「ふるさと風やさしく」も頂いた。さあて飾り気のない真心の文を味わおうか。大震災の痛みを確かな言葉と写真とで綴った「桜、さくら」に並ぶ宝物がまた増えたぞ!

    返信削除
  2. 先生ほめ上手だことっ!ほめて伸ばしてくださるのですね。
    「とっと」でお待ちしております。お茶をのみにご来店くださいませ。

    返信削除