2014年10月10日金曜日

長岡商工会議所 交流会

株式会社 とっと スタッフ山﨑です。

長岡商工会議所 大交流会に弊社会長桜井と行って参りました。


長岡を愛し、支える皆様の活気あふれる会となりました。

 
県議会議員 星野伊佐夫先生。シルバーパワーの活用をユーモアたっぷりにスピーチされました。
 
 
 
いつもダンディーな中越興業社長 細川恭一様
 
 
長岡でも女性パワーが活躍中です。
 
 
原信様の「おはぎ」コーナー。美味しいものはみんなを笑顔にしちゃいます。
 
 
長岡製粉様のコーナー。米粉「米百俵の花」を使ったクッキーが試食できました。
米粉はサクサク。玄米粉は香ばしく・・・とまりません。
 
 
楽しく有意義な会を主催していただいた長岡商工会議所の皆様!ありがとうございました。
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿