2014年9月28日日曜日

真浄寺様 苔庭コンサート

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

今日は素敵な日曜日の午後を過ごしました。長岡市関原の真浄寺様の苔庭コンサートにお邪魔いたしました。


風格のある本堂。

秋の日差しを浴びたやわらかな緑いっぱいの苔庭。幻想的です・・・・・

こんなに素敵なロケーションで、チェリストの片野大輔先生の素敵な素敵なミニコンサート。
本当に贅沢なひと時でした。

演奏は マイケルジャクソンからビバルディ、ヘンデルまで・・・・
ほんの短い間に時空を超えた世界一周を楽しませていただきました。

どの曲も素晴らしかったですが、マイケルジャクソンのスムースクリミナルの演奏は今の言葉で言えば「ちょーかっけー!!」
本当にありがとうございました。

チェロの片野先生、風間先生、ピアノの佐藤先生 そして真浄寺ご住職様と・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿