2013年12月14日土曜日

年の瀬に思うこと

株式会社とっとスタッフ山﨑です。

本日12月14日 栃尾曹源寺様慈光塔のお引渡しを完了いたしました。

そして、雪のしんしんと降る中開眼供養が営まれ、我々とっとスタッフもお手伝いをさせていただきました。
 
 
開眼供養には曹源寺様をはじめとした曹洞宗のご住職がお経をあげられ、厳粛に法要が終了しました。
 
ご住職方の真摯な祈りの姿には、まるで一幅の絵を眺めているような感動を覚えました。
 
 
 
 
この場に立ち会った私まで、清められたようです。尊く貴重な体験を本当にありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿