2013年7月10日水曜日

【とっと紳士録】1

株式会社とっと スタッフ山﨑です。


弊社とっとはか弱い女性ばかりの会社。そのため、なぜか困ったときはジェントルマンが助けてくれます。

O様は、昔の東映映画「仁義なき戦い」風のすこーし怖い感じの苦み走ったハンサムさんです。
でも、中身は松竹映画「寅さん」のような温かい心とユーモアを持った紳士。

はりのある太い声で「困ったことはないかぁ!」と、とっとを訪問し、駐車場に雑草が生え始めたのを見ると、何日もかけて雑草を駆除、駐車場のすみに片づけられずにいた砕石や土砂をきれいに取り除いてくださいました。

「きれいに片づけておかないと、お店が繁盛しないぞ!」大きな声で私たちに声をかけて励まし、笑って帰って行かれます。

私達にとってはオールシーズンやってきてくれるサンタさん。「義」という言葉がぴったりの直江兼続のような方です。
O様の期待に応えるため、日々頑張るスタッフ一同です。

名前や顔は絶対出さないようにと何度もおっしゃるので、仮名でご紹介させていただきました。

顔は出すなと言われたので素敵な後姿を・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿