2016年1月3日日曜日

大活躍!大江裕さん

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

北島三郎さんの奥様より素敵なプレゼントが届けられました
サブちゃんラーメンとそれに添えて奥様直筆の暖かいお手紙・・・・ありがとうございました。


全国のサブちゃんファン10万人余が読む 北島ファミリーNEWS。
そこに「とっと三周年感謝の集い」で見事な歌声を披露してくださった大江裕さんの近況報告の記事が・・・


*************大江裕さんの記事より*************

全身でお祝いしました
11月11日、新潟県長岡市で行われた「とっと」三周年感謝の集いに呼んでいただき歌謡ショーを務めました。
会社のテーマカラーがピンクだとお聞きしたので、僕も全身ピンクの衣装で歌いました。

**********************************************

大江さんといえば年末、有馬記念でのスリーショットをご覧になった方も多いのでは・・・・

今年、益々のご活躍をお祈りしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿