2015年1月25日日曜日

長岡花火シンポジウム

株式会社とっと スタッフ山﨑です。

1月24日アオーレ長岡で長岡花火をテーマにしたシンポジウムがBSN新潟放送主催で開かれました。
長岡空襲の犠牲者への慰霊や震災復興祈願として打ち上げられた花火に込める関係者の思いを聞かせていただきました。

長岡花火はただの夏の風物詩ではなく、深い深い祈りのこもった花火・・・・大切に長くつづけていきたいですね。

このシンポジウムは今朝の新潟日報にも大きく取り上げられておりました。出演者の方々の後方に飾られている花にお気づきでしょうか?

 
 
フェニックス花火をイメージしたアレンジ 
 
皆様にも喜んでいただいたこの花は私ども「とっと」が承り、ご用意致しました。
 
誠にありがとうございました。
 
「とっと」では様々な生花のご注文も承っております。是非お気軽にご相談ください。
 
株式会社とっと TEL0258-30-1350
新潟県長岡市三和1丁目3-40

0 件のコメント:

コメントを投稿