2013年6月2日日曜日

長岡藩主牧野様

とっとスタッフ山﨑です。

今朝、越後長岡藩主牧野家第17代当主 牧野忠昌様ご夫妻が来店されました。

牧野様は桜の苗木をプレゼントする活動をされてらっしゃいます。
会長桜井は長年、長岡桜ロードの夢を持っており、美しい桜の話しで大いに盛り上がりました。




穏やかな中にも凛とした口調でお話になる牧野様ご夫妻を拝見し、スタッフ一同背筋の伸びる思いがいたしました。

そして、牧野様より「お殿様」と言うお菓子を頂戴いたしました。
これは、牧野様がお茶会を催される時にだけ謹製される貴重なお菓子。
緊張しつつ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿