2013年5月13日月曜日

長岡の水道タンク

今や長岡のシンボルとなっている赤い帽子の水道タンク。
AKB48のPVにも登場し、全国デビューも果たしました。

この水道公園で4月30日から「水道タンク友の会子供フェスティバル」が開催されました。
朝から雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、小林会長のあいさつからフェスティバルがスタート。

水道タンクを愛する森市長や市民の方々が駆けつけ、子供たちの歓声があふれる楽しいお祭りとなりました。

私は水道タンク友の会の相談役をさせていただいてる関係で記念植樹に参加させて頂きました。
どうぞ皆様もお天気の日は水道公園へおでかけください。長岡の良さを再発見できますよ。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿